クローバー自己紹介クローバー
ペルシャリンですオッドアイ猫
東京で一人暮らしをしているアラサーOLです。
断捨離・お家・節約・ファション・グルメ・ダイエット…
日々の出来事をブログに書いてます。

 

こんばんは。

 


最近は会社の人とか、

新しくできた友達と飲んだりしてる方が楽しくて

婚活から遠のいていましたが、

久しぶりにパーティーに行ったことがない友達を連れて行きました。

 

とても可愛いくて愛嬌のある友達なので

一緒にいて安心感がすごい。

1人で活動するより、

私は大勢で適当に話したい人と話す方が向いているので、

友達と行きたいんですが。

一緒に行く友達って結構重要だと思います。

 

彼氏がいる友達ガーベラ

「出会いの場に行こう!付き合うからっ」

て言ってくれるのは嬉しいけど、

行ったら行ったで

話しかけられてもほぼ話さない、露骨に態度に出す。

私は彼氏いるので関係ありませんオーラがすごい笑

 2対2なんだから、付き合うならちゃんとやって~笑

タイプじゃない人に話しかけられたとしても、

普通に会話できたら、

もしかしたら別で紹介とかしてくれるかもという淡い期待をもって

会話を楽しんだり、別の何か得られるものがあるかもって

私は思うタイプだけど、完全黙り込む友達。

 

それ以降その子と行くのは辞めていました。

 

その後、共通の趣味のイベントに行こうってなって、

出会いの場という感じではなかったのですが、

男性2人組に話しかけられて、

明らかにターゲットがそれぞれで、

私の方に来てくれた人をいいなと思って話したいなって思ってても、

ガーベラ「私彼氏いるからさ、他の女の子のところいっていいよ~と言ったんだよね。」

それはそうだけどさ、そしたら向こうは2人組だしテンション下がるし、

私の出会いを応援してくれるならその場限りでもうまくやってくれ~笑

その後は私もその人もお互い一緒に話したかったけど、

そう言われてテンションの下がった友達を気に入っていた男性は案の定どこかにいき笑

私と彼は私の友達に気を遣って全然話せないし、

顔に出ちゃう友達、、、

彼にも「2人になりたいけどガーベラちゃんいるからさ~」と言われるし、

なかなか難しい。

しかもガーベラもその男の子を完全に嫌がってるわけじゃなくて

友達として仲良くしたいとは言ってて、

それなら彼氏いるから他の女のとこいっていいよ~とか言わなきゃいいのになタラー

 

男同士なら俺誰々ちゃんとこいくから!といえばいいのだろうけど、女の子はそうはいかない。

 

やっぱり私はその子が出会いの場で私を応援してくれているとは到底思えない。。。

 

そんな経験ありますか?!

目的が同じじゃないと厳しい時はあるな~。

だから、彼氏が出来ると合コンや出会いの場に行っていた友達と会う回数が減るのは当然ですよね。

 

 

過去の副業結果
 
2月のポイントタウン成果は1,388円でした照れ
2015年11月にSTARTして
3年4ヶ月で
累計103,417貯まりましたチューリップ
 
お仲間募集中です
 
ポイントタウン
毎日のゲーム・アプリ・お買い物
チリツモで頑張ってます

heartamebaアプリで閲覧されている方は

safariのページに切り替えてからご登録くださいheart

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ブランディア
お友達紹介やってくれる方
こちらからお願いします↓↓
現金1000円もらえます。
メルカリ
招待コードWon621をいれて始めると
300円分のポイントがもらえます
 
 
 
読者登録してね