2024/05/19 | 栃木県宇都宮市/スクラップブッキング出張レッスン専門 Simple crop time

栃木県宇都宮市/スクラップブッキング出張レッスン専門 Simple crop time

栃木県宇都宮市でスクラップブッキングの輪を広めています。
当教室はホームクラスがありませんが、スクラップブッキングが楽しくできる場をご提供しております。
出張も承ります。ご希望の日程時間、お好きな場所。
お客様のご希望に合わせます。

image

【ISA2級スクラップブッキングインストラクター】
simple crop timeから、新しいインストラクターさんが誕生しました!

以前からスクラップブッキングのインストラクターをしている方でしたが、基礎を学びたいとお申込みがありました。
県外の方でしたので、全てzoomでのレッスンでした。

無事にレッスンを終えて、認定証をお送りしました。

ISAで学んだことは、必ず身についていますので、今後のご活躍も楽しみにしています!

他の遠方のインストラクターさんにも会員証を郵送いたしました。
simple storiesのポケットタグに入れたので、捨てないで何か作ってねー

#国際スクラップブッキング協会
#ISA2級インストラクター
#スクラップブッキング教室
#栃木県宇都宮市
#宇都宮ママ
#写真整理
#写真が好き
#紙が好き