ホビーショーのご報告とお詫び | 栃木県宇都宮市/スクラップブッキング出張レッスン専門 Simple crop time

栃木県宇都宮市/スクラップブッキング出張レッスン専門 Simple crop time

栃木県宇都宮市でスクラップブッキングの輪を広めています。
当教室はホームクラスがありませんが、スクラップブッキングが楽しくできる場をご提供しております。
出張も承ります。ご希望の日程時間、お好きな場所。
お客様のご希望に合わせます。

4月26日〜28日の3日間
ホビーショーが開催されました。
 
私は今回、メモリーパレットカンパニーのブランドキュレーターとして、ホビーショーへ。
 
 
26日(木)
同じjillibean soupのキュレーターで、
チームリーダーの山元公子先生のワークショップのお手伝い。
 
参加者皆さんのジャンケン大会から、レッスンが始まります(笑)
勝った方は、キミーさんのナイスセンスの景品がもらえました。
1時間という限られた時間のワークショップで、
時間の配分と、キットの組み方、レッスンの流れ、どれもすごく勉強になりました。
 
キミーさんの共有ワークショップは、早くに予約がSOULD OUTになったということで、
取材がきていましたよ。
カッコいいなー(*^^*)
お手伝いさせていただき嬉しかったです。
 
ご参加くださった皆さん、笑顔で帰られていらっしゃいました。
ありがとうございました。

 
28日(土)
メモリープレイスのブースで、
同じキュレーターメンバーの大坪幸代先生とjillibean soupのスタンプ&ダイを使ったカードを作っていてだく、体験ワークショップをさせていただきました。
アシスタントとして、菊地裕美子先生がずっとお手伝してくれました。
Thank you(^з^)-☆
 
10時〜17時の間に、本当にたくさんの方に作っていただきました。
途中で用意していたキットが足りなくなり、急遽その場でペーパーをカットして、キットを作るという嬉しい現象が\(^o^)/
スタンプやダイ、追加でペーパーのご購入もしていただきました。
ご参加ありがとうございました!!
 
【お詫びと訂正】
今回、jillibean soupの商品を購入していただいた方にミニアルバムが作れるレシピをプレゼントさせていただきました。
 
その中の説明文に訂正箇所がございました。
写真の順番は合っているのですが、番号が違っていました。③となっている番号は①になります。
正しい番号は写真の順番から、③④⑤②①ではなく①②③④⑤になります。
 
それから、⑤(本当でしたら③)の工程でペーパーをひとまわり小さくカットとありますが、
ミニアルバムをパターンペーパーで作る場合は、この工程はなくても作れます。
 
以上、訂正しお詫び申し上げます。
 
何がご不明な点がございましたら、
下記までご連絡ください。
 
FBやインスタのDMからでもお受けいたしますので、ご連絡ください。
 
 
 
 

栃木県宇都宮市

スクラップブッキング

Simple crop time(シンプルクロップタイム)

 

神保ちふみ

 

・ISA1級エグゼクティブインストラクター

・㈲メモリーパレットカンパニー ブランドキュレーター

・petapeta-art®️アドバイザー(手形足形アート)