週刊ダイヤモンドは久しぶりに買ったのですが、
いつも旬なネタをキレイにまとめてると言ったら月並みですが、
ちょうど仕入れたい部分のエッセンスだけが載っていて嬉しいです

今回は16万部突破して、売れに売れているビジネス書「FREE」について
書かれています。
ザッと見た感じなのですが、これはいいネタになりそうです。
本書は300ページ越えなので雑誌に短くまとまっているのは良いですね

明日ブログでアウトプットする予定です。
週刊 ダイヤモンド 2010年 3/13号 [雑誌]
posted with amazlet at 10.03.23
ダイヤモンド社
おすすめ度の平均: 

amazonの例
すばらしいまとめ!
レビューなど非貨幣市場、フリー戦略の失敗事例も
エッセンスがすぐわかるFREE特集、これは買い!
書籍「FREE」を読みきれなかった人におすすめさて3連休、皆様いかが過ごされましたでしょうか?
有効に使えましたか?
羽伸ばせましたか?
僕は大学と地元の友達とゆっくり語ったので良かったです。
長い時間では無かったですが、顔が見れたということで良かったです。
また話がある人は後日ゆっくり話しましょう。
高校の友達とは久しく会っていません。
皆元気?
おめでたの報告なども受けたので、久しぶりに会いたいですね。
休み関係なく働かれた方、休めた方も明日から1週間の始まりです。
はりきって行きましょう。
俺は腹だけ太ってきたので明日は早朝から走りたいと思います(-з-)
![週刊 ダイヤモンド 2010年 3/13号 [雑誌]](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fecx.images-amazon.com%2Fimages%2FI%2F51WkbH%252B6bpL._SL160_.jpg)