この夏は、ほとんどの日を黒か白のトップスを着て過ごしていました。


他の人から見たら同じような服装に思えたかもしれませんが、自分では気分に合わせて白だったり、黒だったり、楽しめたように思います。


でも、ここに他の色の物が増えてくると、気分に合わせられなくなってきて、あまり着ていないから着とこうかなと思って仕方なく着てしまうことがあります。


なので、今年はあえて黒と白で過ごしてみたのですが、快適でした。


Tシャツ素材でも、ネックレスを足して少しお出かけ着風にしたり、

今年買ったものはモックネックになっていて、それだけで新鮮だったり、

小さな変化で気分に合わせることが出来るのが楽しいです。


夜寝る前に、明日は黒?白?と考えるのですが、それもちょっと楽しいんです。

簡単なのですぐに決めることが出来ます。

朝起きて、違うなと思ってもクローゼットから反対の色を取れば、こっちだなと思うのです。




cocaのTシャツがお手頃価格なので買ってみましたが、生地もしっかりしていて良かったです。

フレンチ袖で綿素材、モックネックと普通のネックタイプがあって価格は990円でした。


シンプルなTシャツを探している方におすすめです。