久しぶりのユニクロ。 | ~温和丁寧な暮らし~元不登校兄妹の行く末は…?

~温和丁寧な暮らし~元不登校兄妹の行く末は…?

シンプルライフを目指す主婦ブログです。
高1息子⭐︎小6 コロナ休校明け不登校に
2024.4 公立昼夜間定時制高校入学
中1娘⭐︎
小4 兄の1年後不登校に
小6 週1適応指導教室
2024.4 地元中入学
現在奇跡的に2人とも通えています。

今日は夫の誕生日。
まだ出張でいないのでお祝いは週末です。

息子が今日友達とswitchで遊ぶ約束を数日前からしていて、夫に解除してもらうため何度もLINEで連絡したのに既読にならず焦りました。(我が家は夫がswitchの管理者です。宿題終わらせないとロック解除しないルールです。しかし夜20時半までなら最大2時間/1日も出来るので甘めのルールです滝汗)やっとさっき連絡ついて良かった。おめでとうもついでに。笑




娘ですが、2日の高熱ののち平熱に戻りました。平熱でしたが病み上がりでフラフラするとのことで1日学校はお休みしました。

これまで大人並みの胃袋だった娘ですが、今回の体調不良で胃が小さくなったようで、適量になって密かに喜んでる私です。


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日は用事があり出かけました。出先のユニクロで帰りにパパッと買い物してきました。


全て限定価格or値下げ価格デニムスカートTシャツ

こちらは私のものです。
部屋着用のウルトラストレッチパンツ、欲しかったのですが1500円はなんとなく出せずにいたので安くなっていて嬉しい。
ショルダーバッグは子供にも貸せそう。


娘のもの


娘は5月の身体測定から9月の間に4cm近く背が伸びて、120の服が全て着られなくなってしまいました。

なので、秋物は色々買い揃えているところです。

こんなに買って4000円ちょっとなんてすごいなーーちゅー

ファストファッション店じゃないところで4000円というと、薄手のニット1着分くらいですもんねひらめき電球