七五三参り。 | ~温和丁寧な暮らし~元不登校兄妹の行く末は…?

~温和丁寧な暮らし~元不登校兄妹の行く末は…?

シンプルライフを目指す都内在住主婦のブログです。
高2息子・・小6 コロナ一斉休校明け〜中3卒業まで不登校→ 公立定時制(昼夜間)単位制高校入学
中2娘・・小4後半〜小6卒業まで不登校 
入学をきっかけに現在2人とも復学し、2年目に入りました!

日曜日に家族でお参りにいってきました。
土曜は幼稚園、今週末は夫が昨日から海外出張のため無理なので、日曜日しかない!という中天気が今にも雨が降りそうでドキドキでした。

我が家はお参りは洋装でしたが、お着物のご家族もドキドキだったでしょうね。

ご祈願も無事済み、一安心です。

娘と息子の衣装は来年4月の入学式にもそのまま使います♪

{A1D4C174-04F5-4F43-A785-B2D132EF1C33:01}

お兄ちゃんが早生まれのおかげで、まとめて出来て楽でした。

子供たち、ここまで元気に(アレルギーやら喘息やらありますが)育ってくれてありがとう。
これからも健康にすくすくと心身共に成長していって欲しいです。


7歳の時には娘に着物を着させてあげたいな!