カラオケ!! | ~温和丁寧な暮らし~元不登校兄妹の行く末は…?

~温和丁寧な暮らし~元不登校兄妹の行く末は…?

シンプルライフを目指す都内在住主婦のブログです。
高2息子・・小6 コロナ一斉休校明け〜中3卒業まで不登校→ 公立定時制(昼夜間)単位制高校入学
中2娘・・小4後半〜小6卒業まで不登校 
入学をきっかけに現在2人とも復学し、2年目に入りました!

{5603372E-DD8D-457D-BFCF-739B4673DDF9:01}

お友達親子に誘われ、カラオケに行ってこました。@ダイバーシティ

子供たち、初めてのカラオケ!!!

私も気付けば会社辞めてからいってないので数えるのも恐ろしいくらい○年ぶり。
なのであらかじめ懐メロしか歌えない宣言をしてのぞみましたよ。笑

オープニングソングはゲラゲラポー。
照れ屋の我が息子は前半、マイクなんて絶対持たない、歌わない!って言っていたのに途中let it goが流れてから変わりました。
その後はウルトラマンタロウとかマイク離さないし!娘もマイクで歌いたいとのことで、歌えないけどlet it goをまた流し、げんこつ山のたぬきさん、さんぽなどを熱唱。笑

私はかつての小室系ソングやジュディマリとか懐メロを堂々と歌いました~
お友達も同い年で懐メロだったので良かった~

親の歌にも楽器でノッてくれたり、意外に飽きないで過ごせたのは新発見でした。

そのあとは、特典でもらったプリクラ1回無料券を使って記念撮影。
私は元祖プリクラが流行った時女子高生だったのですが、今のは盛り過ぎてて写りが怖いし、設定についていけないーー(>_<)
あのタイムリミットに間に合わないもたつきぶり、完全にオバちゃん。。。

そんなこんなも含めてお得レディースプラン、ドリンクバー付き、子供無料、楽しかったです(^^)
娘はまたマイクで歌いたいって連日言ってます…笑