自分のアクセサリーを久しぶりに。 | ~温和丁寧な暮らし~元不登校兄妹の行く末は…?

~温和丁寧な暮らし~元不登校兄妹の行く末は…?

シンプルライフを目指す都内在住主婦のブログです。
高2息子・・小6 コロナ一斉休校明け〜中3卒業まで不登校→ 公立定時制(昼夜間)単位制高校入学
中2娘・・小4後半〜小6卒業まで不登校 
入学をきっかけに現在2人とも復学し、2年目に入りました!

まだまだ寒い日が続いていますが、
花粉はしっかり飛んできていて、鼻ムズムズ~目頭かいかい~です。

私はやっぱり、秋冬より春夏のほうがオシャレしたくなるみたいです。。♡

普段結婚指輪以外ほとんどつけなくなっていたアクセサリーですが、肩上ボブにはやはりピアスが映える♪安い服にはネックレスがあったほうがいいかなと久しぶりに購入しました。

楽天セールにて。
選べる千円福袋!!
photo:01

揺れるタイプのピアス、あまり持っていなくて。
かつてよくしていた頃のはパールとか、パヴェとかの仕事にもOKのものばかりで。

photo:02

1粒パール(調)ネックレス。
ホワイトとピンクがあって、これはピンク。
この商品の場合、ピンクのほうがゴールドチェーンや肌に馴染んで良いと思っています(^-^)

とてもプチプラですが、付けないより断然華やかになりオシャレに見えるし、私の日常生活を考えると充分なプライス…☆

良いお買い物が出来たと自己満足しています(^O^)