去年の服はほとんどがサイズ80だったので、丈(特に袖)全てつんつるてんで総入れ替えです
寒いのに7分丈の服着せるわけにはいかないので~(;_;)
厚手のコートを嫌がるため、代わりにセーター類で保温してもらう作戦で。公園でも暑いのか邪魔なのか、途中から脱いじゃうんですよねぇ。
(このところ、イヤイヤがすごい娘。ため息でます…カッとなりそうなところを抑えて言い聞かせたほうが収束時間は短い事に気づいたのでイライラを常に我慢しています…)
ハートのセーター
ボーダーニットワンピ
ボレロ(ドレス用に)
ロンT2枚組
ボトムは主にデニレギやスパッツ、タイツが好きなので着回そうと思います。
オールドネイビーもセーター40%オフだったので覗きたかったけれどお迎え時間のため行けず…
(オールドネイビーはこまめにチェックしにいっていないとサイズがすぐなくなっちゃうから、どうせなかったかもーなんて)
H&MもオールドネイビーもGAPも娘には買うのですが、息子の体型にはやはり似合わない気がするのとお友達が皆着てるので(笑)息子は楽天で国産ブランドをいつも探しています(*^o^*)
