動物園 | ~温和丁寧な暮らし~元不登校兄妹の行く末は…?

~温和丁寧な暮らし~元不登校兄妹の行く末は…?

シンプルライフを目指す都内在住主婦のブログです。
高2息子・・小6 コロナ一斉休校明け〜中3卒業まで不登校→ 公立定時制(昼夜間)単位制高校入学
中2娘・・小4後半〜小6卒業まで不登校 
入学をきっかけに現在2人とも復学し、2年目に入りました!

photo:01



ちょっとしたイベント参加のため、多摩動物園へいってきました。
夏休みぶりの訪問です。


あまりに近く接近出来るためライオンバスに乗りたがらなかった息子。
無理やり乗せた途端、この距離!ライオンバス初体験だった夫もカメラを向けることが出来ないくらい固まっていました(笑)

photo:02



いろんな絵本に出てくる事の多いキリンさん。
娘はすごく見入っていました。

息子はこの日かなり寒かったのと、このあとばあばの家に行く事が急遽決まったため早く動物園を出ようよコール^^;

photo:03


息子。たまたま前日にレゴランド帰りにstompstampでK-WAYのウィンブレを買っていたのを着せました。防風防水のナイロンパーカーは重宝アイテムですね。

娘。ウィンブレを持っていないのでフリースパーカー。しかもサイズ95ですが、袖も胴回りもパンパン(笑)
今季購入したベージュのWガーゼパンツが娘のお気に入りなのですが、遠くから見ても丸々して、ぬいぐるみのようでした(笑)

結局アフリカゾーンだけ回って動物園をあとに…

そして私の実家へ向かったのでした♪







iPhoneからの投稿