誕生日プレゼントは… | ~温和丁寧な暮らし~元不登校兄妹の行く末は…?

~温和丁寧な暮らし~元不登校兄妹の行く末は…?

シンプルライフを目指す都内在住主婦のブログです。
高2息子・・小6 コロナ一斉休校明け〜中3卒業まで不登校→ 公立定時制(昼夜間)単位制高校入学
中2娘・・小4後半〜小6卒業まで不登校 
入学をきっかけに現在2人とも復学し、2年目に入りました!

夫セレクトの誕生日プレゼントは、
こちらでした。
photo:01



*肩たたきマシーン‼

とにかく肩こりがひどいので、嬉しいのですが…
なんだか色気なさすぎ汗

もう一つは
photo:02


photo:03



*アビステのクラッチバッグでした。
しかし、いつ使ったらいいの?
ソニースタイルで買ったみたいで、中に仕切りがあり、デジカメなど入れつつ、携帯や小物も入れられるみたい。

私のリクエストとして、
マザーズバッグも買ってもらう予定です。
近場ですが外出するようになり斜めがけの大きなバッグ(ポイントは仕切りやポケットの多さ)が必要と感じる時がついにきましたっ

そして、最後に
*メッセージカード

うけることに、アビステの袋に一緒に入っていていて、二日後の今日手紙の存在に気づいた私です。
普段言ってもらえない感謝の言葉などは何よりも嬉しかったりします。

私と離れて生活&仕事が忙しい中、誕生日を忘れずにいてくれたこと(忘れそうなタイプなので)、色々考えてくれてありがとう☆



iPhoneからの投稿