トレンチコート。 | ~温和丁寧な暮らし~元不登校兄妹の行く末は…?

~温和丁寧な暮らし~元不登校兄妹の行く末は…?

シンプルライフを目指す都内在住主婦のブログです。
高2息子・・小6 コロナ一斉休校明け〜中3卒業まで不登校→ 公立定時制(昼夜間)単位制高校入学
中2娘・・小4後半〜小6卒業まで不登校 
入学をきっかけに現在2人とも復学し、2年目に入りました!

今日は息子と電車に乗って天神へ。

夫の実家周辺は田んぼとスーパー位しかないので久しぶりに街へ行った気分でした。

まだまだ朝晩は冷え込むこちらですが、ダウンコートじゃさすがに恥ずかしいので探してきました。

photo:01


spick and span NOBLEにて。

光沢のある布地と、くるみボタン、花柄の裏地がポイントです。

写真だと少し色味は違ってますが…
定番すぎない、オジサンぽくないトレンチを探していたので良かった~

天神は何でもあるし、駅周辺に集まっていて、とても便利ですね!
さすが福岡のオシャレ中心地。

あとは息子の服なども買って、デパートのおもちゃ売り場で遊ばせて帰りました。

明日は息子2歳の誕生日です!
パパにも1週間ぶりに会えます。


iPhoneからの投稿