昨日は短大時代からの友達2人がベビーを連れて家に遊びにきました。
2人とは卒業旅行に行ったりと仲良しトリオでした。
2人のベビーは、2008年4月生まれと11月生まれ。
そうです、息子が駆け込みセーフで3月に出てきた(笑)おかげで同級生~
1人とは都内で定期的に会っていますが、もう1人はかれこれ何年も香港赴任妻の上、
実家が東京でないため数年ぶりの念願の再会でした。
4月産まれの娘ちゃんは走りまわり、飛び跳ねて、体も大きい。
11月産まれの息子くんはヨチヨチ歩いている。
3月産まれの我が息子は伝い歩き。
見ていて、面白かったです。
息子にもいい刺激になり、夜はすごーーーく寝つきもよく、ぐっすり寝ていました。
お菓子(パイとチョコ)とエコバック
香港と台湾にあるナショナルマーケット【シティスーパー】のもの。
3人色違いのお揃いだそうです。
私も2人にパルガントンのコスメをあげましたが、
「専業主婦→ママになってから化粧品全然買ってなかったからうれしい~」と
言ってもらえたのでよかったです。
我が家には夫もいたのですが、男性嫌いの娘ちゃんが、うちの夫にすごくなついて
仕舞いにはパパとか言っていたので友達と2人でびっくりしていました。
夫は昔から子供うけがいいのと、夫自身も子供好きなので
定年後は託児所でも開いてみたら~
なんて言われてました![]()
私も子供が好きなので、夫婦でやれたら素敵だなぁ~なんて
