マウカメドウズで。 | ~温和丁寧な暮らし~元不登校兄妹の行く末は…?

~温和丁寧な暮らし~元不登校兄妹の行く末は…?

シンプルライフを目指す都内在住主婦のブログです。
高2息子・・小6 コロナ一斉休校明け〜中3卒業まで不登校→ 公立定時制(昼夜間)単位制高校入学
中2娘・・小4後半〜小6卒業まで不登校 
入学をきっかけに現在2人とも復学し、2年目に入りました!

夫は26日から奇跡の10連休。

去年はクリスマス前~大晦日まで上海出張だったので、今年も期待して

いなかったので余計びっくり。

今年は忘年会というものも1件もなかったです。笑

夫はお酒が好きだから残念だったねぇー



今日は夫に息子を託して、私は友達と会ってきました。



久しぶりのマウカメドウズ でさくさくのワッフル~ラブ



お洒落カリスマ主婦&ママンを目指す♪♪


数ヶ月ぶりに会った友達は、


ほぼ同じ時期にマンションを購入したことがわかってびっくり。



おまけに友達が購入したマンションは私も資料請求していた物件でした~


結果、全然趣向の違うマンション(タワマンと低層階)に決めていたので


マンション話(インテリアや支払いなど)に話がつきませんでした。



出産祝いにカシウェアをいただいていたので、


遅くなっちゃいましたが BUILT NYのカメラバッグをお返しとして渡しました。



2時間ちょっとのおしゃべりタイムでしたが、良い気分転換になりました♪