今回再びエテュセさんのモニター体験をしました
(右)薬用アクネ スキンバージョンアップEX \2,100
(左)薬用アクネ アクアシューターEX \2,625
(後)パッティングコットン
ニキビ・吹き出物対策に強いエテュセ。
夏のモニター時のファンデーションは長時間放置してもベタつかず大活躍してくれました
美容導入液は今回が初体験なのでワクワク
洗顔後、右の美容導入液をつけて、左の化粧水でパッティングする。という流れです。
美容導入液は、とろっとしていて、少量でもよく伸びました。
その後の化粧水は、今回オイルフリーのさっぱりタイプをいただいたのですが、付け心地はやはりさっぱりしてます。なんというか、顔が無菌になったような気分。
そして、やはり導入液を使ったほうが明らかに浸透しました。←実験してみました。
現品をいただいたので、まだまだたっぷり使わせていただこうと思います![]()
