170923-24 回胴連試合 座間&学芸大学 | ワクワク増殖中ブログ

ワクワク増殖中ブログ

ワクワクすることをずーーーっとしていたい♪


試合前日はヒキを溜めにふぐを←


※注
結構グロいの無理な人は見ない方がいいかも←





ってことで先週末はひっさびさの試合三昧でした!


なんでかって、そりゃあ

番3がお題だから

これに尽きますw


番3はワイにとって間違いなく今年の救世主No.1機種。




ってことで9/23

前回は行かなかったけどお題を筆頭にかなり状況良さそうだった123座間店へ。


特日と絡んでるわけでもなく朝の抽選は50人ほどで難なく狙いの対決パネルへ。








うん、


写メなしな←


通常は一回引いたよ←


~私見~

あくまで私見なので!

あの状況ではいく価値なしです。

理由は単純に⑥がみえないから


スーパー等価・朝の並び・前々日の割(並ばせ屋×特日)


など投入できない理由は色々あるんでしょうが、

何のために試合やったの?

が正直な感想(^q^)


初試合の時もほとんど同じ感想だったし、

やる時はクソ強い店ってことは知ってるので

だからこそなんで試合やっry

もういいや←

つぎぃいいいいいいい←








はいっ←


もうフラグ以外のなにものでもないよね←



色んな選手に何いくの?って聞かれたけど、

サザンC濃厚打つのもありかなとか

番2の最低1/2(予想)とか考えたけど


番3がお題だから試合に来てんだから打たなきゃあかんっしょ←


ってことで一番目立ちそうな位置にライドオーン!




はい⑥ぅうううううう←
(昼の時点で通常2回目)


相方に交代するまでの3000Gほどで

・通常×2
・強制逆転勝利(推定)
・豪遊郭スタート
・引き戻し(推定)

って感じでただの⑥だったんであとは出玉担当にバトンタッチしまして

ほどなくして


『確でたよー』

『爆だしちう』


との報告で安心して私は建物の裏で交流会に参加していましたら



無事潰してくれました←←

出玉担当引退もちかれぇえええええ←



~私見~

シンプルに言いたいことは2つ。



・ただの祭










・引き子も祭←


はっはっはー何十人雇おうが私の抽選ヒキには敵わないのだよ雑魚が←←←





否、次の開催はなにも対策されてなければ抽選勝てる気がしないのでたぶん行きません←






座間&学大試合参戦された皆様、お疲れ様でした(*´-`)



またお題が番3の時の試合でお会いしましょう←