170513-14 宇都宮→蒲田→吉祥寺 | ワクワク増殖中ブログ

ワクワク増殖中ブログ

ワクワクすることをずーーーっとしていたい♪


まず始めに

昨晩もしご心配をお掛けしていたら申し訳ありません←

無事に家に介護してもらって帰れたようです←


着替えもできない30手前のおっさんですが今後も一つ宜しくお願い致します←














で本題←


13日は友人の結婚式で宇都宮へ。


の前日から皆で久しぶりに集まって飲もうぜいってなりまして12日の夕方には宇都宮へピットイン(・∀・)


事前情報で鉄板且つ王道と教えて頂いた駅前のみんみんへ。


大変美味しゅうございました(*´ω`*)


そのあともう一軒はしごしたけど、そっちはまぁあれだった(笑)
情報ってほんと大事だよ(真顔



Twitterで3連さんにホール情報も教えて頂いたけれど、

こちらは香ばしすぎてさすがに入店せず←



お土産に宇都宮発祥?のレモン牛乳を買って十分満喫して、当日結婚式へ。




挙式から参加させてもらったんだけど、

割と早いきっとそこじゃねぇだろってとこから感動して目頭が熱くなる涙腺の弱さ←


これ自分の子どもの結婚式とかどうなっちゃうんだろうなぁ…

夫は呑まされてバケツ、父は泣きすぎてバケツ←

感動にもっと慣れとかないかんな(笑)



うん、とても良い結婚式でした(*´-`)





その足で試合会場のキコーナ蒲田へ。

夕方ちょこっとみただけだし全然参考にならないと思うけど、

久しぶりに蒲田で試合!

という選手の期待度を越える内容ではなかったかな。


あれだけ稼働が付いてるんだから、設置台数の多いジャグとかバラエティーの扱いをもう少し良くするだけでだいぶ見え方変わってくると思うんだけどね。


お題に入ってるだけじゃ満足できない目に関東の選手はなってきちゃってるってのも大きいなたぶん(笑)



その後は半年ぶり?一年ぶり?のβ/65536へ。


なぜバーにまで来てスロット打ってフラストレーション溜めなきゃいけないのか分からないの図←←


そのあとぶん投げて皆と話してる時間の方が数十倍楽しかったのは言うまでもない←









そして14日は朝所用を済ませ昼頃からグランド吉祥寺


まっったく打つつもりなく選手との絡み目的で行ったんだけど、

アナリストMさんからの神の一声で合算ブッ飛んでる凪あすへ。



俺、これならいけんじゃね?って


前日にSさんから
「とりあえずハナビはやめたら」

ってあの低い声で割とガチで言われたんで

凪あすなら俺の心を癒してくれるんじゃねって












ね?


打ち初めて30分も経たずにフリーズ。
(④⑤⑥確)


やっぱ相性ってあるんだなぁって。




そらご機嫌で色んな角度からこのナマズみたいなの撮っちゃいますよ。



途中のろうが凪あす打ちたそうに声掛けてきたんで、

呑みの時間までサクッと出してスルーパスしようかなって思ってたの。























君も僕のことを裏切るの



あ、アナさんと隣でキャッキャ言いながら打ててた、た、たのひかったよ(震






もう無理ってなって呑みへ。


呑んでる途中に初めましてのコジトミさんから頂いたレッドブルを凪あすの席に置いてきた事に気付き一気に酔いが覚めて店にダッシュで取りに行く←


コジトミさん差し入れありがとうございました!


パスしたのろうは600ハマって穢れてたけど、姿勢はぐんにゃりしてなかったよ←


そして店から居酒屋に戻ろうとしたら


道が分からなくなり迷う



こんな感じの週末でした←












今週末は日の出町に呑みに行きます!