えらべるPay1,000円分


当たったお酒を⇩
そのレシートでこちらに応募しましたウインク


応募要項には
特に記載されていなかったのと
LINEでの応募も受付けられましたウインク
無料クーポンで引き換えたレシートはだめですよの
記載は探せなかったですニヤリ

…と思っていましたが
応募が受付けられた案内ではなく…
抽選はこちら、の案内でしたガーン
次の日に気づいて抽選しました口笛


ハズレたガーン
さらにこちらも…


ハズレたガーン
セブンイレブンアプリのスロットです口笛

何も損はしていなく…
無料引き換えクーポンで
2つの抽選ができ、ハズレたってだけですえー


イベントバナー



イベントバナー


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村