サントリーお酒無料クーポン


当たったクリアアサヒを⇩
セブンイレブンで引き換えしたので
いつものスロットを回しましたウインク

…が、またハズレガーン


最近、スロット当たっていないですショボーン
でも…スロットとは関係ないですが
セブンイレブンアプリに
お酒の無料クーポンが届いていました爆笑


さらに…LINE応募でこちらも当たりました爆笑
Xもありますウインク




こちらもまたセブンイレブンを選びました爆笑
スロット回せるキャンペーンは
今日で終わりますが、また始まるかなはてなマーク


1食あたのカロリーが少なく

ダイエットに良さそうで気になっている…照れ

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村