選べるPay500円分✕2


この時もらったお酒に

応募シールが付いていて

LINEから応募しました爆笑






もらったポイントは2ポイントでしたが

選べるPay500円分は1ポイントで

応募ができたので、

忘れないうちに2口応募しておきました口笛



クリアアサヒの無料クーポン抽選は
まだやっているので、参加していない方は
参加してみてください爆笑


ポイントに応じて
いろんな賞品が選べますニコニコ
グループでの参加もできるみたいですウインク


当たるかなぁはてなマーク


新生活を始める方、

お得な商品があるかもウインク

イベントバナー


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村