宝くじ10枚


いつも買ってるそばのバーコード2枚で

また宝くじ10枚に応募しました爆笑

 



今回は2口目ですウインク


去年も応募しましたが当たってませんガーン

バーコードがあれば良いので
ネットで買うのもありですねえー

 

 

はくばくは雑穀米で必ずもらえる系の

キャンペーンもやってます爆笑

 


もち麦を食べてるのでキャンペーンは

知っていてマークは保存していました口笛

すぐにはマーク集められないですが…えー

今回改めて

キャンペーンページを見てびっくりびっくり



10年以上前からやってるのねびっくり
まだまだ続けてほしいですラブ

25枚貯めると必ずQUOカード500円分が
もらえますウインク
現在2枚…ガーン
貯められるだろうか…はてなマーク

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村