選べるおいしいお肉5,000円相当


よく懸賞ブログで見かける

デリッシュキッチンおねがい


私が行くスーパーでは見たことがなく

仕組みもよくわからなかったので

検索してみましたウインク

 



デリッシュキッチンモニターから

QRを読み込んで、

大手食品メーカーのレシートで

応募できるみたいですウインク


このモニターがあるお店を探して

買い物してきましたウインク


まずはモニターっぽいものを探して

動画を見ているとQRコードが出てきましたウインク



私が行った店舗は

何かを購入するわけではなく

QRコードからアンケートに答えると

応募ができましたウインク

店舗によっていろいろあるのかなはてなマーク


結果は…



5日ハズレるとスペシャル景品が

当たるチャンスがあるようですウインク

また行ければ応募してみようかな口笛


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村