現金またはデジタルギフト10,000円分


対象商品が見つかったので

シュミテクトの歯磨き粉と歯ブラシを買って

デジタルギフト10,000円分に応募しました爆笑

1,000円以上のレシートが必要ですウインク



歯磨き粉はいつもシュミテクト使ってます口笛
そして、さらに当選確率を上げるために
歯ブラシを⇩に載ってるのを買いましたウインク
いつも買わないような高い歯ブラシでしたびっくり


当選後に現金か
デジタルギフトが選べるようですおねがい

去年も同じようなキャンペーンが
ありましたが、対象の歯ブラシが
なかなか見つからなかったんですよねぇショボーン
お高めだからあまり置いてないのかなはてなマーク

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村