カタログギフト20,000円分


この間、やらかしてしまって

応募できていなかったこれ⇩


まだ洗濯洗剤はたくさんありますが

腐るものではないので

ウエルシアで買い足しましたウインク

新しい商品に入れ替わって値段は定価でしたえー



今回は金額を念入りに確認して

応募しましたよニヤリ

購入金額は無事に2,000円以上になり

応募はできましたウインク


カタログギフトほしいなぁラブ


あとは2,000円ごとにPayPayポイントが

200ポイント全員もらえますウインク

最大1,000ポイントまでです口笛


さらに…


サッカー好きなかたはクイズ応募で

パリ2024サッカー男子決勝ペアチケット

100万円分の旅行券

に参加してはいかがでしょうか?

夢のような金額ですねラブ

旅行券はほしいけど、サッカーはそこまで

興味がないので、私は応募してません、口笛



マラソン中〜
イベントバナー


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村