Amazonギフト券2,000円分


李錦記の商品を購入したので

応募しましたおねがい



以前、私名義で当選しているので

家族名義で応募しましたウインク



家族名義って初めて照れ

実際に家族に全部やってもらいましたニヤリ


意外と懸賞に興味を持ってくれているので

当たるかなぁとワクワクしてましたおねがい



今日は寒すぎるガーン


今年の冬はこれに助けられてますラブ

パネルヒーターですが、

ブランケットをかけて1人こたつ状態爆笑

 

 

遠赤外線のため

使用後も温かさが続いている気がしますウインク


そして…

くるくると丸めてしまっておけるので

場所も取りませんウインク


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村