選べるPay300円分


我が家はもう何年も前から

歯磨き粉はシュミテクトです口笛


少し前にこんなキャンペーンがあり

こちらは落選でしたが…



今回、ウエルシアでちょっと変わった

キャンペーンやってました口笛



対象賞品1,000円以上と
歯科検診の領収書で選べるPay300円分が
もらえるそうです爆笑
期間中、一回のみ参加可能ですウインク

で、このキャンペーンを見つけた翌日が
ちょうど歯医者の定期検診の日だったんですウインク
3ヶ月に一回通っているんですが
タイミングがバッチリだったので
参加しましたウインク

懸賞していると
こういったお得情報も発見できて
楽しいですウインク


マナラのトーンアップUV

使ったことないので無料モニターに

申し込んで見ましたおねがい

マナラ トーンアップUV モイスト

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村