選べるPay500ポイント


-196℃瞬間凍結無糖を引き換えてきたので…

さらに…バーコードとレシートで
こちらに応募しました爆笑


バーコード応募のサーモスタンブラーは
すぐに結果がわかりますウインク


はずれましたえーん


レシートのほうは
選べるPay500円分に応募しましたウインク

バーコードは1日1回応募できるようですウインク


さらに…
引き換え後にLINEでアンケートが来て
答えるとLINEポイント100ポイントが
もらえるそうです爆笑
8月中旬頃、LINEにメッセージが
届くみたいですニヤリ
タダでいただいた物でポイントまでラブ


さらにさらに…
セブンイレブンで引き換えたので
アプリでこちらにも参加できました爆笑

こちらは次の日になると
参加できるようになりますウインク



こちらもはずれましたえーん



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村