キウイ1ヶ月分


少し前にコストコでゼスプリの

キウイを買いましたが

シール、全部捨てましたガーン


コストコのキウイ、

大きくておいしかったです〜おねがい

でも…シール…取っておけば良かったえーん


こちらのキャンペーン、見逃してましたえーん



キウイはよく食べるので

あっという間に10枚たまって

キウイ1ヶ月分に応募しましたニヤリ


⇩この懸賞スタイルでやってます



リネンブレンドパンツ



今年はこちらのデニム(ライトブルー)が

キレイなラインが出るので

すごく愛用してたんですが

この時期、風を通さなくって暑いえーん

今までストレッチタイプが細く見えると思ってましたが

このパンツで概念変わりましたおねがい


で、涼しいパンツを探していて

これに出会いました爆笑

細見えする黒にしましたニヤリ

リネンが入っていて涼しいですウインク



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村