前に当選していただいたクオカードPayウインク
昨日初めて使ってみました爆笑

使ったお店はユニクロですニコニコ
ユニクロ、いつもはセルフレジを使いますが
クオカードPayは店員さんがいるレジでしか
使えないということを事前に調べていたので
店員さん呼びましたウインク

アプリを見せると、店員さんがなにやら
操作してくれて、クオカードPay分を
引いてもらったお会計になり
あとは普通にセルフレジでの支払いでしたウインク

初めてでちょっとドキドキしましたが
使い方がわかったので次回からは
堂々といけそうですえー
混んでて店員さんが忙しそうだと厳しいかもえーん

…が、クオカードPay昨日使って、
残高ゼロなのでがんばって当てないとショボーン


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村