↓2階、私の家寝室部分。奥がウォークインクローゼット。

2階私の家、パウダールームになります。↓
奥がバス。

それにしても、これまで穴のあくほど眺め倒してきた図面に、じょじょに命が吹き込まれ、
形になり、立体的に出来上がっていくのを見るのは本当に面白い。
この工程部分が一番面白いのではないか、と思うほど。
一番、職人さんの仕事が肌で伝わってくる感じ。
自分の頭の中でイメージしていた空間が、こうやってじょじょに目の前に現れてくるのは
けっこうエキサイティング。
面白いことに、頭でイメージしている空間というのは、勝手に大きく果てしなく広がっている。
実際出来上がりつつある現場を見ると、あれぇ!?こんなに狭いんだぁ、という感想。
空想の世界から、現実的な世界へと、シフトしていく狭間の時期だ。
今日社長さんから連絡があり、今後お天気がよければ、20日に、屋根があがるそうです!
そして、23日には、コンセントの位置と数・照明器具の取付位置・スイッチの位置
の打合せです!
