ありえないまちがい | 恋々のブログ

恋々のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、息子の卒業式でした


コロナの影響でみんなマスク姿。


卒業式も簡略化され
なんだか寂しい卒業式になりました。




卒業式から帰ってきて
家でゆっくり卒業証書を見ると
息子の名前の漢字がまちがっててビックリ。


すぐに学校に電話をすると
「作り直します」との返事。


担任の先生が新しい卒業証書を
家まで届けてくれました。


担任の先生は
「何度も確認したんですけど」
って言ってたけど
ちゃんと確認してないから
まちがってるわけで。


卒業証書の名前がまちがってるって
ありえないと思うんですけど。


小学校の最後が
なんだか後味が悪い感じに
なってしまいました。


モヤモヤもやもや