山口ゆめ花博が

約2ヶ月間の日々を超えて閉幕しました。

 

136万人を超える皆様に来ていただいて、本当にありがとうございました!

地元のかた、県外のかた、スタッフの方々や関係者の皆様、たくさんの方に会う機会を今回いただいて本当にいろんな経験や気持ちを受け取りました。

 

 

ステージで歌って伝える反面、

その瞬間に感じることや受け取るもので私は特に、次への気持ちを高めています。

 

 

新しい挑戦も私の中ですでに始まっています!

 

来年6月29日(土)

渡辺翁記念会館にて、山口を代表する、私も本当に尊敬してだいすきなシンガーソングライターの西広ショータさんとホールツーマンが決定しました!!!!!!

 

先輩であり、よき相談相手にもなってくださって、友達のように接してくださるショータさんと「なにかでっかいことやろうよ!」と話し合って話し合って決めました!!!

 

私にはなにか、また挑戦が必要です!

 

とっても大きなチャレンジですが、みなさんと一緒に成功させたいです!

チケットの販売方法などは、追ってお知らせしますが、ひとまずその日はあけててほしい!!

 

 

その後には、また新たに大きな私のプロジェクトが待っています!!!

 

なんでしょうね。。ニコニコ

 

楽しみにしててください!

 

ひとまずは、山口花博で多くの方に応援していただいたこと、

そして新たに知ってくださったこと、本当にありがとうございました!

 

 

そしてさらに歩いていくためにまた力を貸してください!昨日の

 

 

 

最高の日々をこれからも作りましょう!