21日に、29歳になりました。

{53A2C0F9-A3F4-45F5-A9FA-40D9CCDA0840}

友達と過ごすこの時間がとても幸せで、
変わらずずっと集まれるというのは本当に幸せだなぁと。

みんなそれぞれに違う仕事、環境、進み方で行きているけれど、こうやって集まってくれて、本当にありがとう。 

大好きです!


{BDF1C154-4B3C-45E3-BAF0-6D3924AEF5D5}

{9CA7E8D6-F0C9-48DD-B54D-57142B150819}

前夜祭で楽しすぎて、
生まれて初めて財布をなくしました。。。


あぁ、見つかりますように。。






誕生日当日には、
広島にKANの弾き語りを聴きに。

{A3000FDC-13C2-4099-BFF5-724DD92928F0}


泣いたなー。
なぜか一曲目から、うるって来て
MCも面白いのに、途中からなんかすごく泣けて来て、ボロボロ泣いてました。
いい夜だったなー。


{6BB07AD3-503F-4B49-A066-073745A79E23}


これから1年、
20代最後だからとかいって、諦めることがないように、何事も前を向いて楽しんで、
ステキな30歳を迎えられるように、生活していきたいと思います!




これからも応援よろしくお願いします!