終わってみるとあっという間でした!
岩国ミュージックフェスティバル!

ご来場いただいたみなさんありがとうございます😊

{01EEFADE-3AE3-402C-8218-09CA38B102A0}



Marry-cheLIE
かっこよかったよ!アコ編成いいね👍
{4AD54174-8E26-4EA9-B7CE-74536D3A6855}

{F3D7D622-AD1F-46D4-B908-20ED4399B6FB}


 蔵本りさ&佐竹洸紀さん
大人なステージで、私はとても憧れる☺️
エレガントな衣装もすてきー(^^)

{F0A26756-548E-41E9-89DC-826533712A95}

{EC726706-9FB5-4CAD-98B5-201087183504}
 
植田章敬さん

岡山から来てくださって、本当に素晴らしいミュージシャンだと思う!よかった〜☺️
{19AC0E2A-E1B3-4538-9AE9-EB6E76D4B97A}

{D53FDEFC-ED56-438F-8E22-1400D591C073}


みほりょうすけさん

ソロの写真撮り忘れてしまった😱
とても会場を盛り上げてくださって、楽しかった😂ありがとうございました!!
{3D1BC659-DE56-4CA8-9473-95E65231A9FD}


{57490F79-AB89-4A06-8728-C0F625F06FEC}

{0C848CD5-67CC-4DFD-B40B-2D1B62C3B9B0}

staff陣もユニークでみんな良い人ばかり!
同級生も設営で入っていたり、久しぶりの先輩が映像で入ってたり?なんか知ってる人多くて嬉しかったな。

いつかみんな知り合いの中で大きなコンサートをやるのが夢。そのイメージをすることもできたこの日。



こんな環境で歌えたこと、とても勉強になった。
こんなステージをできる人間になりたいし、みんなそれを作って来てるんだなと思うと、まだまだだなと感じる部分が多くて、、、

準備段階でも思うことが色々あって、自分や周りがどんな人間かも見えたし、こればっかりは経験かな

よきよき(^^)




翌日、29日はロータリークラブさんの地区大会後の大懇親会で歌わせて頂きました。

{70A368CA-7B26-4704-90CE-F780A8195FC9}

1000人以上いらっしゃった、、緊張しました。。笑





有難いことに色んなところでお世話になってます☺️


これからもがんばりましょう☺️
ゆっくりしっかりとね!