今日岡山へ新幹線で向かったのだが

駅のホームで汗だくでギター背負ってぼけーっと待ってたら、
「原田侑子さんですか?」とサラリーマンの方に声をかけて頂いた。


ちょっとお話をして、最後に
「頑張ってくださいね!」(握手!)

という、テンションの上がる事があった。


言葉の力を信じたいと改めて思う、そんな瞬間であり、とても嬉しかったです◎



昨日、周南の我らがポップスに弦を買いに行くと
{264BDD5D-4208-4E40-A117-92C2538075AF}

ああぁっそうだったーっ

生意気にもこの写真を撮るのを承諾したなぁ。
ほんとに生意気だ。。。笑




今は太さは11ではなく12が少しお気に入りだけど
J45にJ200の弦を張るのが好き。
確かに艶やかだし、じゃりーん!と鳴らせる。
詳しいことは分からないし
偉そうに言えるアレじゃないけれどね🐒



今夜は岡山。そして明日は広島です🤙🐒

西広ショータさんと2日間ご一緒させて頂きます!


●7.13(木)
会場:岡山MO:GLA(岡山県岡山市北区中央町3−17)
前売2,500円 / 当日3,000円(ドリンク別 要1オーダー500円)
OPEN19:00 / START19:30
 



●7.14(金)
会場:広島 楽座(広島県広島市中区立町6−1 立町WING B1F)
前売2,500円 / 当日3,000円(要ワンドリンクオーダー)
OPEN19:00 / START19:30



あれ?あの画像がどっか行ったなぁ。。