今日はiroherbさんのイベント◎
{54BEC2CF-C225-4F11-9036-1C09BB04286D}

前日リハーサルをしたときは、雨。
でしたが今日は、なんとかもってくれて(>_<)
{DD826437-93B0-4F54-80F6-868F6E6134E9}

うーーん、曇り(>_<)


今日はここに来させてもらって、なんとランチの招待券を頂いていたので、ご馳走になることに。。

{DAEEB639-868E-4C41-A3ED-DA9383128DF8}

{3BF8EF48-633E-4F28-93B8-8DC4509730CF}
{F1E72EF2-C041-4491-B977-2FB1FB440A1D}

あわわわ!すごいボリューミー(゚ω゚)
やばいこれから歌うのに(゚ω゚)


しっかりといただきました。美味しかった〜


ライブはピアノも弾いたり、司会の方とのトークを交えて1時間と少し。
{A398B0F2-F0B8-4690-B63D-CAC79077623A}

緑、風、木、人。。。

{0E4ACEF5-D30F-476B-9796-8993E6C57A51}
最後はこんなに青空が見えていました◎
ネストハウスの社員の皆さん、本当に明るくて、おもてなしにずーっとやられっぱなしで、あぁ、もうイロハーブに行きたい。。



ヨガやピラティスで全国各地飛び回ってらっしゃる大好きな吉福先生にもお会いできて、少しの時間立ち話をしました。
{C78BA520-F1F6-4EB2-AB24-1E2A1BC60623}

女性で、しっかりと仕事をしながら家庭も持ってらっしゃる憧れの方です◎かっこいい!
喋り足りませんでしたぁー!!


そして、ずっと「ゆうこちゃーん!ゆうこちゃーん!」と呼んでくれてたこっちゃん。
{BEB0B0EA-8CD4-4D9A-A3AF-70CF3202D4E4}
素敵な声援に、私は胸がキュッとなりっぱなしの可愛いファンです(*^^*)


本当にありがとうございました!
見に来てくれた皆さんも、少し肌寒かったので、風邪引かないように👏🏻

また明日から頑張りましょう🎌
グッドサンデーでした♡