土曜日は、RISING HALLにて赤星さんが主催する「夜学」というイベントで歌わせてもらいました。久しぶりのこのステージ…

昨年末のワンマンでの思い出が蘇ってきます☺️
{DC92AE1E-AA21-4482-AA81-8E0A5BA8E0CE}
料理なんかもたくさんあったけど、私はなぜか焼きそば係になりまして(笑)売り子してました。

{8071D682-67E8-4F76-BF7C-ED159E6414DD}

この数年、ご無沙汰しておりました方々にもお会いできて嬉しかった(^^)

赤星さんはね、
昔出したシングル「Tiny love」のジャケットに写っているピエロ役をやってくれた方なのです!

{20D1578F-AE23-45E9-9BCE-8D7C558960DD}
(何故すごい画質が荒いのだ。。。?)

ずっと見守ってくれている赤星さんをはじめ、周南の方に育ててもらったようなもんじゃけね。
もっともっと成長したい!って思えた(^^)





さて、久しぶりに少しゆっくりしようということで、日曜は山口県美祢市にある「秋芳洞」へ行ってきました!
{CCF3029C-5876-4A45-8214-0E867166C0C9}

結局、友達家族も合流し
ワイワイガヤガヤとマイナスイオンに囲まれてきましたよー

{E7561887-65D8-4AAA-B6EA-01DFF9C46DC3}


百枚皿!
これは有名な画じゃね。石灰水が年月を経て、固まってできたとかなんとか。アートだなぁ
{DC9FB759-CC55-42AA-9AAF-0AE8F79530B4}

これは「黄金柱」
本当にでかかった!!
{217D0CA8-9EC3-449F-B401-69C49B8B2D5C}

鍾乳洞の中は1キロくらいあって、意外と歩いたけれど、涼しくてとてもいい感じ。

日本の80%の大理石はここからとれとるんよー

って売店のおばちゃんが教えてくれた!
誇りじゃねぇ、こんなところがあるなんて!



そして、そのまま、
山口洋さんが岩国に来る!ということで、ライブを見に行ったのでした

{BC3A2FF5-882A-4A10-9CA2-32674B704077}

岩国のヒマールというカフェ。
初めて入ったのですが、とても素敵じゃったし

山口洋さん、すごいかっこ良かった!
人生はダイナミクスだ!!

いろんな言葉に感動でした。。。


自分は自分だと、強く感じた夜でした。


強い思いと同時に、迷いかけている自分に少し喝を入れようと思っとったけど

もう少し続きそう。ありゃま(´-`).。oO(