2015/06/25 あれれ | simoyomepu-nonitizyou

2015/06/25 あれれ

きょうで39week2day
予想ではもう生まれていたのだけれど(笑)

きょうは北海道から義母が来てくれて約三週お世話してくれます。ベビーは義母を待っていてくれていたようです。飛行機は早割チケットで抑えてあったからキャンセル料も高いしよく考えてるベビーだ。
ただパパは今週来週と週末も休みなしだし、そんなのがお盆まで続くそうで…
これからのこと考えるのが嫌になるな(  ;∀;)

さてきょうは検診です。
夜中はお中すいて目が覚めるほど!いつもは朝食抜くんだけど我慢できず、昨日検診後に食べようと買ったメロンパン食べちゃいました。
体重はかると妊娠前より+11kgに!!
(゜ロ゜ノ)ノ
今週はやけ食いなどしていないぞ!!あー怖い妊娠後期
体重測定は今回もサバ読み決定…

検診終わったらプールでひと泳ぎして急いで帰ってきて、洗濯に掃除!きな子迎えに行ってすぐ、義母を空港まで迎えに行きます。ハードな一日になりそうだ