福岡に出張行ってた父ちゃんが土産買ってきてくれたよ( ̄∀ ̄)

ひよ子買ってきたキラキラ
piace inverno?
ひよ子って東京じゃなくて博多土産なのか~w
眠いー…1時間も寝ちゃったよーww

そういえば東京都青少年健全育成条例改正案(←あってる?)可決されちゃいましたね。石原のやつ。
一言で言うとふざけんな。
別にそういう漫画を読んでるとかって訳じゃないけど、石原の暴言が酷すぎる。
なんだっけ?オタクは知的障害とか言ったんだっけ?あと角川とかがアニメフェアボイコットしたのに勝手にすればって…

ふざけてんのか。
ていうか、自分は昔エロ小説書いてたんでしょ?
規制するんなら自分の小説も規制したらどうですか?てか二次元規制の前に三次元規制しろと言いたい。
エロ漫画規制で、エロ本推奨か?

それと東京都だけなんだから嫌なら東京から出てけとか言ってる人いるけどさ、東京で可決したんだからあっという間に他の所でも似たような法案が通ると思うよ。
それを踏まえた上で発言しなよ。

とりあえず、石原は都知事辞めようか。

┗(虫酸)┓三

……こういう記事書くと毎回グダグダだ…
文章構成力が足りないんだな。多分。作文書くの苦手だし。
あと知ってることだけ並べるからこんな文句しか言ってないような浅い内容になるんだな。
分かってるけど治せぬ…
風邪ひきましたわ~
咳めっちゃ出るし(´・ω・`)

日曜日カラオケ行くかもしれないんだけど悪化したら行けないじゃん!
早く治したい~!

けど薬あんま飲みたくないんだよな。先週の金曜くらいからマスクずっとしてたんだけど、全然止まらないから仕方なく薬飲みました。

パブロンは粒おっきいから嫌い……ルルの方が甘いし粒小さいし飲みやすいんだけどなぁー

でも実は粒の薬飲めるようになったの最近だったりするw
小学生のとき粉薬しか飲めなくて粒の薬を潰して飲んだ覚えが……w