大の字で眠れるベッド、足を伸ばせるお風呂、どっちが欲しい?ブログネタ:大の字で眠れるベッド、足を伸ばせるお風呂、どっちが欲しい? 参加中

私はどっちもいらない


いや、ね。違うんですよ。
実はどっちも欲しいんですわww
でもよく考えるとベッドなんて大きさ関係ないかなとか思ったし。
風呂入るのあんま好きじゃないし。猫舌っていうか猫肌?だからw
熱いの無理なんだよww
湯舟にはあんま浸かりたくない……熱いからなw



===================
大の字で眠れるベッド、足を伸ばせるお風呂、どっちが欲しい? ・大の字で眠れるベッド
・足を伸ばせるお風呂
・どっちもいらない
再面接やってきたけど大丈夫な気がしねぇ……
再々面接なんて嫌だぁ…

そういえば今日給食中に謎の単語『べたち!!』が生まれましたw

最初は班の男子が日誌書いてた事から始まった…w
私のクラスの日誌は誰かが始めたしりとりがずっと続いてるのです。
班の男子Kは『う』に当たったようで、班の男子Sが「ウラヌスでいけ(笑)」とか言ってました。それで、第二次世界大戦的な話になったんです。ウラヌス作戦でw
それで私が春の目覚め作戦なんてのもあるwみたいなこと言ったら、班の男子Sが「なにそれ?カエルを相手の顔面にべたち!って投げるの?」…………べたち!!ってなんだwwww

本人曰くべたちは何か物を投げてぶつかった時の効果音らしいww

意味ワカンネwww
今日友人が石原都知事の事を話してた……
ニュースとか絶対見てないと思っててごめんなさいorzorz

http://n.m.livedoor.com/a/d/5209553
知ってる方も多いと思いますが、石原都知事はこんな本を書いていたのです。
アニメとか漫画を規制しろって言ってますけどね、自分だってそういう本書いてるんです。
漫画は18歳未満規制になってしまいますが、都知事の書いた本も子供が読んだら相当悪い影響与えると思いますよ?

あと失言が多過ぎます。
昨日も書きましたが、オタクは知的障害だの同性愛者への偏見だの……
酷いです。

http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1025
署名活動もやっているようです。皆さん署名お願いします!