℃-uteツアーに参加した

ハーモニーホール座間にて

19回目の更新をしてきました。

 

 

 

途中の期限証を3回分くらい無くしてしまいましたが

我ながらよく続けてるな~と思いますね

 

オーディションの時に

なっちに惚れて

それ以来モーニング娘。を応援していて

First Concert at 渋谷公会堂

を見てから、ファンクラブに入会。

 

途中でファンクラブの名前が変わったり

会員番号が変わったり

(最初は085の後は5桁だったんですよ

 途中で6桁に増えて

 022の番号に変わって)

してきましたけど、

約19年間会員になっているという状況

 

とりあえず℃-ute解散後もファンクラブは継続ということで

どこをメインに応援することになるかは

わからないですけどね。

 

あ、もちろん

M-Line Clubも入っているので

℃-uteメンバーの応援は会員として継続できるはずですね

 

 

はい、どうでもいい報告でした