開いて下さりありがとうございます✨


  



 
 

小3と小6の息子がいます。
息子達が学校に行きにくくなり
まもなく1年。


子どものことや、私の心の学び

日々のあれこれを綴っています。



今日は久しぶりに美容院へ行きました✨




息子が不登校になってから1年近く…


行っていませんでした滝汗



息子のせいじゃなく、ただのズボラだろ。

っていうのはナシでお願いしますよ…





通っていた美容院は

子どもの話題になるので行きたくなかった。


気持ちが落ちて美容院にいく気にならなかった。


子どもになるべく対応できるよう

仕事以外の予定は詰めたくなかった。


…伸びてもほとんど支障ないし。(やっぱりズボラ)






そんなわけで久々の美容院✨


初めて行くお店!


ドキドキワクワクデレデレ音符





行く前に決めていました!


『今日は、すごくいい美容師さんに出会えて、素敵にしてもらえて、最高の気分〜✨


って言いながら帰ってくると!





そして…


その通りになりましたアップアップ




成人式も終わり、この時期美容院は閑散期。


寛げる静かな店内


感じのよい可愛い雰囲気のスタイリストさん


丁寧な施術


気持ち良いシャンプー&マッサージ✨



そして、


予想以上にいい感じの仕上がり飛び出すハート





るんるーん音符


って帰宅しました。




息子に「髪切ってきたよ」って言ったら


「前のがいい…」


って言われましたけど。




変化を極端に嫌うとこあるしなひらめき


ってことにしとこ…笑




決めたとおり、

最高の気分になれた美容院の日でしたニコニコ



読んでくださりありがとうございました✨