🎲Vocal
いれいす
🎲Music&Lyrics
ムラタ リョウスケ
🎲Arrange
脇眞富(Arte Refact)

[パート分け]
🐥りうら❤️
💎-hotoke-🩵
🐰初兎‎🤍💜‪
🍣ないこ🩷
🤪If💙
🦁悠佑🖤💛
🎲いれいす🎲

[パート分け]
🦁どんな暗い夜からも守るよ
君の未来を


🍣変わらない空 いつもの足跡
地図ひらけば道は曲がりくねってた

🐰どんな過去も進むことができた理由《わけ》は
たった一つ 君を守るためさ

🤪輝いた月のかけらも
💎作られた偽りの心
🐥抜け出せない迷路みたいな日々も
間違いじゃなかった今もそう思ってる

🎲どんなに遠く離れていても
君との日々を紡ぎ繋げたい
どんな暗い夜からも守るよ
君の未来を

🤪いつもの街 賑わう雑踏
目を開けば真っ直ぐな眼差し

💎どんな未来 進むことができる理由《わけ》は
たった一つ 君を守るためさ

🦁吹き荒れる嵐の夜も
🐥照りつける日差しの日々も
🍣差し出したこの手を離すことは
🐰ないと誓った思いは今も変わらない
🎲どれだけ時が流れたって
かけがえのない宝物で
何に変えても受け取ってほしいんだ
僕の未来を

🤪道を歩けば躓くこと
🍣止まることもある
💎同じ歩幅で歩こう
🐰ずっとそばにいる

🎲何度日が暮れて明けても
🐥君との未来 諦めない
🎲何度迷っても前に進むよ
🦁君と未来を
🎲どんなに遠く離れていても
君との日々を紡ぎ繋げたい
どんな暗い夜からも守るよ
君の未来を