曲情報

曲名:シルベボシ
歌:すとぷり様(🧡💗💙💛❤)
作詞:るぅとくん x TOKUさん
作曲:るぅとくん x 松さん

  パート分け

🧡ジェル

💗さとみ

💙ころん

💛るぅと

莉犬


🍓全員

  歌詞


🍓マブシガリヤでナミダメの君
💛僕にとって (🧡何もが)
💗変わっても (💙変わらない)
確かな 🍓道標

🍓LaLaLa…

移りゆく季節と変わる景色に
「寂しいね。」なんて、それ以上は言えなくて

💛やっと目合わせ笑い合えたのに
幸せだけじゃ在れないみたい

💙僕らの道に影が差した時
💗君が居てくれる事が (🍓LaLaLa…)
🧡当たり前の日常 🍓じゃないと気づけたよ
🍓シルベボシの君が居るから
また明日を歩けると知った (🍓LaLaLa…)
ダメダメな僕 相も変わらずだけれど
もう一度瞼を開いて (🍓LaLaLa…)
眩しくて照れくさいや (🍓LaLaLa…)
逸らさないよ

💙季節を超えて また変わる君に
ずっと一緒 それなのに僕は恋をする

💗手を引いてきたつもりだったけど
いつしか君に惹かれてた

🧡無数の扉 夜の星ほどに
だけど怖くはないんだ
💛今度は僕の番だね (🍓LaLaLa…)
🍓選び取るのは

シルベボシの君が照らす

どんな答えより信じられる道 (🍓LaLaLa…)
ダメダメな僕 相も変わらずだけれど
もう一度瞼を開いて

🍓大切な分かれ道に立っている
💛その度に (🧡行き先)
💗指し示す (💙君という 🍓LaLaLa…)
光に 🍓ありがとう

🍓暗い世界でも君が居るから
また明日を歩けると知った
遠い景色に揺れたあの日も
今、君の笑顔を選べる理由(わけ)の一つ

🍓シルベボシの君が照らす
どんな答えより信じられる道 (🍓LaLaLa…)
ダメダメな僕 相も変わらずだけれど
もう一度瞼を開いて (🍓LaLaLa…)
眩しくて照れくさいや (🍓LaLaLa…)
大好き止められない