懺悔 | 妄想最終処分場

妄想最終処分場

好きなジャンルの二次創作ブログです。
現在はス/キ/ビメインです。
ちょいちょい過去活動ジャンルも投入予定。

*出版者様、作者様とは一切関係ございません。
*禁:無断転載、二次加工、二次利用


| 壁 |д・)…チラッ



こ・・・こんばんはー・・・・

石、飛び交ってますね・・・。否、私めがけて飛んできてますね?



そんなわけで(←?)、前回の呟きにチラリと書いた通り、暴走行為をはたらきました。

某様のお話に夢中になって翻弄され、某様のコメント返しで良い様に手のひらで転がされ、ちょうどストレスマックスで逃避先を無意識に求めていたという状況も手助けして・・・妄想を書き殴ってしまいました・・・。


某様のお話があまりにも魅力的すぎて、うっかり妄想スイッチが入り、そのお話の間を埋めたりその後を妄想したりとやりたい放題です。

・・・・おびただしい(?)かどうかは判断人それぞれですが、それなりのボリュームのある暴走妄想を某様に爆撃テロ!?って勢いで捧げさせていただきました。(←押し付ける、がニュアンス的に正しい)



あえてリンクは張りません。っていうかバレバレですよねー・・・。

既存のお話の間を埋める様に妄想を書き連ねたのですが、ネタ合わせをせずに書いたのもあり矛盾点も多分に存在します。

そして書いた私としては、このお話とこのお話の間の話・・・とかイメージはあるのですが、公開は某様の一存にお任せしているので、時系列の並びか分かりにくいかもしれません。そこらへんは脳内補正をかけていただけるといいかな?


あと某様はとても寛大なので、こんな失礼な行為を笑って許して下さいました。

でも本来なら激烈にマナー違反なので、便乗行為はお気を付け下さいませ。←お前が言うな。


で、私がいかに暴走したか・・・該当場所にお邪魔すれば犯罪行為の一部始終が確認できますw

文章のボリュームはまちまちですが都合8話、お話を献上してあります。献上したお話は先方ですべて公開(限定記事含む)になっております。



しかし!!某様はそんなに甘くなかった!

えーと、当ブログに遊びに来てくれる方ならご存知でしょうけれど、わたくし、チョー誤字脱字・おかしな日本語が多いです。

しかも勢い任せなので、1回の見直しで気が付かなければ、見直ししても意味のないレベルなのです・・・!←自分とこのサイトなら自分で治したい放題ですがね。


献上先で誤字にまみれた自分の文章を見るたびに、少々の後悔が押し寄せます。


しゅ・・・・羞恥プレイ!!!


誤字脱字が多いのは仕様と考えていただくと幸いです。読みにくいのは諦めてくださいませー。

あああ。アソコもあれも修正したい!!どう読んでも不自然でしょ?その言い回し直させて~~~!!!ってところも多数だったりします。←いかに勢い任せだったか分かりますw


・・・・・・・・しかも桃パートの描写より誤字脱字の修正が効かない方が気になるっていうのはどうよ?ww



ついでに!

お話一つずつのタイトルは某様が考えて付けてくださいましたー!!あのタイトルのセンスには脱帽です!!


某様、本当にありがとうございました!!!