イラストを頂きました~ | 妄想最終処分場

妄想最終処分場

好きなジャンルの二次創作ブログです。
現在はス/キ/ビメインです。
ちょいちょい過去活動ジャンルも投入予定。

*出版者様、作者様とは一切関係ございません。
*禁:無断転載、二次加工、二次利用

こんばんは。

最近カタカタがなかなか進まず、読み専に戻りつつある状態ですw


さて、今日は今限定コラボで連載中の桜貝姫にイラストを頂いたのでご紹介です!


にけの落書き部屋。 のにけさんよりイラストを頂きました!←おねだり強奪ともいうw

イラストは限定記事の桜貝姫②の該当シーンに挿入してあります。


にけさん宅ではイラスト自体は通常公開なので、閲覧希望者はこちら に飛べば見ることができます。

当ブログのアメンバー様以外の方も閲覧可能ですのでご希望の方はマナーを守ってリンクよりお出かけください。イラストの感想はにけさん宅にコメントなりメッセージでお願いいたします。

(人物の拡大イラストもあるのでにけさん宅の方がじっくりイラストを見ることができますよ~)