5万ヒットありがとうございます! | 妄想最終処分場

妄想最終処分場

好きなジャンルの二次創作ブログです。
現在はス/キ/ビメインです。
ちょいちょい過去活動ジャンルも投入予定。

*出版者様、作者様とは一切関係ございません。
*禁:無断転載、二次加工、二次利用

気が付けば5万ヒット!

皆さまありがとうございます。

2万ヒットと22222ヒット、リク募集したところ22222ヒットはリクをいただいております。(2万ヒットはスルーされた模様…多分変態仮面絡みだなw)

スイマセン、倍以上の5万ヒットに達したのに22222ヒットリクをまだ書いてないというダメっぷり!!

B様!!!ゴメンナサイ

最初とラストは決まってますが、中ほどの過程が全くどうしていいもんだかつながらずまだ着手できておりません~!!リク内容から夏中には!と思ってはいるのですが・・・

現在連載の教訓から見切り発車すると悲惨な目に遭う(しかも連載コースになりそう…)こと確定なのでもう少し道筋が見えてから着手したいと思ってます。

もうしばらくお待ちくださいませ!


さてと、5万ヒット御礼なのですが。

春以降どうにも更新の滞り気味の当ブログですが、遊びに来ていただき感謝です!

・・・まぁ、検索ワード・アクセス解析みるとどうも一般読者さんが多そうですけどね!

ネタバレ感想のヒット数が大半です!


書きはじめるよ余計なことまで思いつく限り書いてしまうこの性格からか、

ネタバレ感想を書くと本誌の内容すべて(一通りの本誌の流れってことで)書いてしまう性格が災いしてると思いますけどね~…


さて!最近の事。


相変らず更新は滞っております!!←威張るな

えっと・・・過去最大級のスランプの大波にのまれております(汗)

最近に至っては文章の書き方すら忘れたサルっぷり…!!!

妄想はしてるけど、まとまらない。

書いてみてもただダラダラ続けるだけ。そして自己嫌悪・・・。

自分的に納得できるまとめ方なり、最後までもって行けない感じです。どうしたもんだか。

ちなみに連載はなぜか別。

ラインはできているくせに書けない。いや、正確にはできてないのか・・・。

それすら分からなくなってきてます。早く折り返し地点に到達したい!!そうすれば一時的に進むはず…なのですが。


妄想はしてるんです。ええ。

どうしてこうなってしまったのか、まったくの謎です・・・。

リハビリ企画すら立ち上がらないくらい!


うん、時間とともに解決してくれることを願ってます。

ほら・・・しばらく麻雀打たないと雀力たまるように(オイ)

しばらく書かないと文章力もたまるかしら???

(最近同じことしか書いてないな、自分)


それともショック療法でエロしかないガッツリ桃色でも書けばスイッチ切り替わるかしら~??

どっちにしても素面じゃどうにもなりません…!!


更新の方はのんびりお待ちいただければ幸いです。