渡りに船? | 妄想最終処分場

妄想最終処分場

好きなジャンルの二次創作ブログです。
現在はス/キ/ビメインです。
ちょいちょい過去活動ジャンルも投入予定。

*出版者様、作者様とは一切関係ございません。
*禁:無断転載、二次加工、二次利用

今回は個人的なブログです。


呟きにも書きましたが…
霜月さうら、只今東京にいます。
お泊まりつきで結婚披露宴にお呼ばれなのです。

ただいまホテルにチェックイン。大きいホテルなんですが、今日オープンしたLME hotel…お題がホテルじゃないですか。
ちゃんとしたホテルに泊まる機会がほとんどない私。
大きいフロントカウンター、外国人さん相手に英語ペラペラの受付の美人フロントさん。たくさんのベルボーイさんたち、従業員さんの制服…

特に英語堪能なフロントガールを横目でみて、キョーコちゃんなら英語ばっちりだからイケるな…なんて妄想したわたし。
自宅にマンガ、コンシェルジュがあるからホテルネタエピソードとか参考に引っ張り出してみようかな?

数年に一回あるかないかのホテルでのお泊まり、じっくり観察して、ニヤニヤしてます!

投稿用にいろいろ取材よ~(ホテルお題で何をどこまでかけるか不明ですが)