LME Hotel 企画紹介 | 妄想最終処分場

妄想最終処分場

好きなジャンルの二次創作ブログです。
現在はス/キ/ビメインです。
ちょいちょい過去活動ジャンルも投入予定。

*出版者様、作者様とは一切関係ございません。
*禁:無断転載、二次加工、二次利用

sunny様の主催する素敵な企画に勢い余って参加表明してきちゃいました!!

無謀な…と思うかもしれませんが、素敵な誘い文句にホイホイ乗ってしまいまして…


私のような新参者でも参加表明で温かく対応していただけました!

是非、たくさんの人に楽しんで参加してもらいたいな~、そうすれば沢山の蓮キョが見れる!と浮かれている私でございます…。


そんな素敵な企画はこちら↓ 



妄想最終処分場(仮称)

ホテルがテーマの蓮キョ企画です!

ホテルオープンは2月10日!蓮様のお誕生日!


まだ投稿作品は書き途中ですが、ギリギリオープンに間に合うかどうか・・・頑張ります!